人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場

朝食をゆっくり楽しんだ後,マザー牧場へ。

羊やアルパカに餌をやったり,
マザー牧場_e0186500_16315185.jpg

アヒルの大行進を見たり,
マザー牧場_e0186500_1632711.jpg

牧羊犬が羊を追い込む様子を見たり,
マザー牧場_e0186500_16322390.jpg

牛の乳搾りをしたり,
マザー牧場_e0186500_16323839.jpgマザー牧場_e0186500_16325237.jpg






羊毛で可愛い羊を作ったり,
マザー牧場_e0186500_16311784.jpg

アンゴラうさぎをさわったり,うさぎやモルモットを抱っこしたり,ブタのレースを見たり,
ダチョウやエミュなどたくさんの種類の動物を見たり,・・・etc.大いに楽しめました!

そして,最後に・・・バンジージャンプ!
ずーーーっと前から一度やってみたかったの。
風が強くなっていったん中止になったので諦めたんだけど,帰りかけた頃,再開のアナウンスが!
まだ風は強くて心配だったけど,滅多にないチャンスだからね!

マザー牧場_e0186500_11505531.jpg

階段をあがるにつれて風も強くなって寒い~。
高所恐怖症ではないけど,やっぱりちょっと怖い・・・。
でも,ここまで来たらもう飛ぶしかない!
マザー牧場_e0186500_115194.jpg


落ちていくときはちょっと怖かったけど,いやー楽しい!!!
念願叶って大満足。
(子供はできないんだけど,私がやるというだけでふうもりつも何故か大興奮してくれました。)
by yukkororo | 2009-12-31 16:41 | お出掛け