人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借りぐらしのアリエッティ

映画『借りぐらしのアリエッティ』観てきました!

物足りなく感じる人もいるかもしれないけど,私は満足!
映像がきれいだし,小人たちの世界も細部まで描かれていて,わくわくする!
本当にこんな風に暮らしている小人たちがいるかもしれない。
小人の話って好きだな~。
アリエッティの表情も良かったし,アリエッティのお父さんもお母さんも良かった!
(お手伝いさんも面白かったし,翔くんももちろん。)

子どもたちもストーリーに入り込んで楽しんでいたみたいで良かった!
りつはハラハラドキドキも大きくて,怖がったり心配したりほっとしたり,忙しい!
翔くんの両親のことやその後のことも,とても気になったようで,心配してました。

原作を今度読んでみたいな。
by yukkororo | 2010-08-10 22:18 | お出掛け