人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんサロン♪

「赤ちゃんサロン」3回目。
6組の赤ちゃん&ママが来てくれました。

赤ちゃんたちが皆動き回るには,狭いよな~と思ったけれど,
他の赤ちゃんたちは,やっぱり少し緊張しているのか大人しくて,ママのそばから離れず。
(かなは勝手知ったる我が家だもの。上機嫌で動き回ってました。)

今日作ったオモチャはうちわの「いないいないばあ!」
そろそろうちわの出番も少なくなってきたので,ちょうどいいかなって。
「いないいないばあ!」遊びはやっぱり赤ちゃんは大好きだし!
赤ちゃんサロン♪_e0186500_16403597.jpg赤ちゃんサロン♪_e0186500_16404965.jpg








赤ちゃん連れで時間もまちまちなので,簡単にできるように,下貼りだけはやっておいたのだけど,“ママが作った”ということが大事よねって思うので,イラストを選んでそれぞれ貼ってもらいました。


あ,あと,今日用意したおやつは,桃(缶詰)のケーキ。
赤ちゃんサロン♪_e0186500_16433696.jpg

とても涼しい日だったので,久々に焼き菓子で。
落ち着いて食べる時間はなかったけどね・・・。
by yukkororo | 2010-09-16 23:15 | 赤ちゃんサロン