人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいご飯

絵本部屋などでお世話になっている,とこペン隊のIさん宅へ。

同じくとこペン隊のNさん&坊ちゃんやNさん&お嬢ちゃまも来てくれて,Iさん宅のAちゃんも一緒でにぎやか。
近所では一番“ごそごそ君”のかなが初めは少しおとなしめ。
でも,だんだん声も動きも大きくなっていき,用意して下さった美味しいお昼ご飯はもりもり食べました!
土鍋で炊いた「きのこご飯」
美味しいご飯_e0186500_20411241.jpg
まずはこの雰囲気に感動し,食べてその美味しさに感動!
あったかい気持ちになれるご飯が作れるって,いいな~。


とこペン隊のお仲間の中で一緒にお昼を頂いたことも嬉しくて,幸せなひととき。
(わたしはとこペン応援隊(?)だからネ。)
出張リトミックの打ち合わせもちょこっとできました!
by yukkororo | 2010-11-09 23:13 | お出掛け