人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんサロン

赤ちゃんサロン。

今月もやはり体調不良で来られなくなった方もいて残念だったけど,
4組の親子が来てくれました。
赤ちゃんたちの成長の様子が見られるのは楽しい。
はいはいするようになったり,つかまり立ちするようになったり,つたい歩きするようになったり,この時期色々な姿勢が見られるのも面白い。
赤ちゃんたちが遊んでいるのを見て,「まさに赤ちゃんサロンだね~」って微笑むママたちの表情が嬉しいひととき。
赤ちゃんサロン_e0186500_22232731.jpg
今日は,前回来られなかった人が多かったので,前回同様「風船」遊び。
一緒に来てくれてた3歳のお姉ちゃんに
「風船がいっぱいで夢の世界みたいだねー」
って,ママが言っていた,その一言にも感激。
風船って,あるだけで何か楽しい気持ちになるもんね。
女の子も楽しそうに,風船に絵を描いたり,ポンポンしたりして遊んでました。
お絵描き上手なママがいろいろな動物を描いてもくれました。
赤ちゃんサロン_e0186500_22235189.jpg赤ちゃんサロン_e0186500_2224953.jpg






赤ちゃんサロン_e0186500_22243455.jpg
おやつは,りんごのケーキ。
by yukkororo | 2010-11-18 22:07 | 赤ちゃんサロン