人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン(当日!)

ふうのバレンタインのプレゼント♪
ガナッシュカップ。
バレンタイン(当日!)_e0186500_21343334.jpg

生チョコケーキ。
バレンタイン(当日!)_e0186500_21353566.jpg


バレンタイン(当日!)_e0186500_21435359.jpg
これは生チョコ。
何となく毎年作るものになっているもので。(私が食べたいだけだけど。)
今年は紅茶のリキュールを入れてみたけど,それほど感じなくて残念。

それにしても,年々キットの種類も増えていくよね~。
可愛い手作りキットがいっぱいあって,感動しちゃう。
結局買いはしないんだけど,こういうのをきっかけに作る子がいっぱいいるのはいいことだよな~。
お菓子会社の策略ではあるけど,自分で作る楽しみを感じられるってやっぱりいいなってね。
子どもたちのもとに届いたチョコもみんな手作りで感心感心!

チョコはいっぱい買ったので,まだしばらく楽しもうっと。
by yukkororo | 2011-02-14 23:44 | お菓子作り