人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会!

小学校の運動会!

平日になってしまったので,パパは来られず。。。

でも,子供たちはそれぞれ頑張ってました!

りつは相変わらず,団体競技でも個人競技でも表現(踊り)でも,とっても楽しそうで何より!
でも,いつもなら,親の姿を一生懸命探すのに,今年は近くで名前を呼んでも気づかないほど。(これも少し成長?)
競技が始まる前から興奮してるし,始まってからは更に興奮しちゃってて。

ま,見つければ満面の笑みを返してくれるから,まだいいけど,
そのうち,知らんぷりしたり仏頂面になったりするのかな~。
そもそも参観日なんかは「来ないで」って言われたりするのかな。(覚悟しておこう!)

ふうが一番頑張るのは,何と言っても表現(踊り)!
5,6年の踊りは毎年感動するのだけど,今年はふうも6年!
最後の運動会とあって,練習もますます熱心に頑張ってました!

それにしても,6年生の徒競走を見ていたら,皆の成長ぶりにびっくり!!
未だに幼稚園の頃の印象が強い子も多いのもあるけど,
本当に大きくなっちゃって!
随分大人びた顔つきになっちゃって!
でも,きっと来年中学の運動会を見たら,1年生は幼く見えるんだろうな。
by yukkororo | 2011-05-31 21:14 | 子供たち