人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園!

上野動物園へ。

ところが!
動物園の門のずっと手前からはるか長い列!
入場券を買うだけで,1時間くらい待つらしい!
そんなこと初めて!
今までに何度も行っているけれど,並んで入った覚えはないからね~。
動物園!_e0186500_14545172.jpg
行楽日和のお天気と,3連休と,パンダがいることと,そんなこんなが重なったから?!
いやーびっくり。
待っている間に,こんな可愛いポスト発見!
和むわ~。


入場するだけでこんなに並んだのだから,今日はもうパンダは見られないかなあと思っていたけれど,
パンダにも会えました!
動物園!_e0186500_14585616.jpg

これは後ろ向いて寝ているけれど,時折動いてくれて(その度にどよめきと歓声が!),
正面向いた顔も見られました!
子どもたちも大喜び。

かなの大好きな“ぞーさん”にも会えたし,“きーさん”(きりん)にも会えたし,よかったよかった。
「さる」や「くま」も言えるようになってて,びっくり。
動物園!_e0186500_1459319.jpg動物園!_e0186500_14591684.jpg



ナマケモノが外に出ているのにも驚いたな。
by yukkororo | 2011-10-09 22:45 | お出掛け