人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキコージ・ワールド!

「スズキコージ ワンダー?フル・ゾーン」へ!

いやー良かった!
決して広くない会場だったけれど,
見事にスズキコージさんの世界ができていて!

絵本を見ても,その独特な世界には,何ていうか勢いがあってすごいと思うけれど,
原画の持つ迫力には本当に圧倒されちゃう。
どれもこれも情熱的で,エネルギッシュで,おさまりきらない勢いがある!

コラージュの仕方も面白い!!
どんな紙でも捨てられないんじゃないかって思うくらい,
何でもかんでも材料になっていて。

会場に飾られているオブジェも独特で,
どれもこれも,まさに“スズキコージ”の世界。
(会場に流れている音楽も雰囲気にぴったり合ってたな~。)
本当にワンダフル!

こんな風にものを作れたら,楽しくてたまらないだろうな。
体も心も何もかもが!

あー,ライブペインティングも見たかったな。

お隣の会場では,バルーン職人による昔話の世界が。
これも可愛くて子どもたちも喜び,楽しめました!
スズキコージ・ワールド!_e0186500_11261481.jpgスズキコージ・ワールド!_e0186500_112634100.jpg
by yukkororo | 2011-11-12 23:55 | 展覧会etc.