人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんサロン

赤ちゃんサロン♪
4組の親子が来てくれて,お喋りに花が咲きました!

帰省した話や,大掃除などの話で大盛り上がり!
家によって習慣とかって本当に様々。
旦那さんのタイプもそれぞれで面白い!
合う合わないは人それぞれだけど,
“いろんな人がいるからこそ,いいんだ!”ということだけは確かだわ。

赤ちゃんサロン_e0186500_1530484.jpg
今日のおもちゃは,牛乳パックのコマ
楊枝などを使わない安全なコマ。
「底ってこんな形だったんだー」って,新たな気づきに感動してたママも。
単純だけど,意外とよく回ります!

赤ちゃんサロン_e0186500_1531283.jpg
今日のおやつは,甘納豆の抹茶ケーキ
新年っぽくね?!
甘いものを食べるときの皆の顔が大好き。
喜んで食べてくれる皆に感謝。
by yukkororo | 2012-01-19 22:28 | 赤ちゃんサロン