人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわクッキング!

わくわクッキング!
わくわクッキング!_e0186500_16544247.jpg
先月は参加してくれるお友達が受験を控えていたのでやめたので,久しぶりのわcooking!
無事受験も終わり,5,6年の女の子たちでお菓子作りを楽しみました。

バレンタインは終わっちゃったけど,チョコレート♪
幼稚園に入る前からずっと毎年バレンタイン時期に一緒に作ってきた女の子たち。
今年で終わりかなあと思うと,寂しい・・・。

毎年何を作ろうかと考えるのが楽しくて,
試作するのも楽しくて,
皆でお喋りしながら楽しそうに作っている姿を見るのが嬉しくて,
楽しみにして来てくれた子たちに本当に感謝。

今年は・・・
デコチョコ!流行りのデコチョコ。
こういうの,皆大好きだからね~。
わくわクッキング!_e0186500_1654159.jpgわくわクッキング!_e0186500_1655074.jpg







わくわクッキング!_e0186500_165522100.jpg








わくわクッキング!_e0186500_16563366.jpg
固めている間に,ブラウニー!
くるみではなく,ピーナツ&チョコ入り。






わくわクッキング!_e0186500_16554510.jpg
それから,チョコレートケーキも!
これはレンジでできる簡単ケーキに,飾り付け。

そして,これは皆で分けて食べました!
美味しくできて良かった!
by yukkororo | 2012-02-17 22:09 | こどもクッキング