人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界らん展

スクバン発表会後は,お友達とランチを楽しみ,続いて「世界らん展」へ!

小学校時代からの友人が作品を出展するというので,楽しみにしていたのです。
美術工芸部門への出展ということで,そこには,蘭をモチーフにした絵画やプリザーブドフラワーなど様々な分野の作品がずらり。
世界らん展_e0186500_14134333.jpg世界らん展_e0186500_14135982.jpg








世界らん展_e0186500_1414173.jpg世界らん展_e0186500_14143474.jpg








どれもこれも美しくて素晴らしい!
友人の洗練された美しい作品にも感動!
清楚な彼女の人柄が表れた素敵な作品。
ここに出展できるって本当に凄いことだなあって,それにもしみじみ感動。
子供の頃から器用で丁寧で何でもできちゃう子だったもんな~。

そして,そんな彼女のおかげで,美しい蘭の世界も堪能できました!
世界らん展_e0186500_14163016.jpg








世界らん展_e0186500_14164546.jpg
花がいっぱいの空間って本当に幸せ。
贅沢で満ち足りた気分。
たまにはこんな優雅な世界に足を運ぶのも良いものだわ。





世界らん展_e0186500_1417222.jpg世界らん展_e0186500_1419567.jpg








世界らん展_e0186500_14193862.jpg
家には,鉢植えを上手に育てる自信はないので,切り花で。
by yukkororo | 2012-02-18 22:59 | 展覧会etc.