入学!

中学校の入学式!
e0186500_1434506.jpg
ピカピカの制服に身を包んだ新入生たちも,
立派な上級生たちも,何だかみんな眩しい!

入学式に出ながら,自分の中学時代を懐かしく思い出してしまいました。
いろーんなことがあったけど,ほーんと楽しかったな~。


e0186500_1435290.jpg
楽しいことばかりじゃないかもしれないけど,
いっぱい悩んでいっぱい泣いて,
いっぱいいーっぱい笑って,大きくなあれ!

充実した楽しい中学生活になりますように!

e0186500_14333180.jpg
午後も出掛けてて(桜の下での撮影会!など),お祝いケーキも何も用意できなかったので,
食後のデザートは,これで許して?!
子供たちがそれぞれ自由に盛りつけました。
(何だか美しくないけど,見た目よりも気分が大事!?
りつのクリームの絞り方は相変わらず,りつらしい~。)

何はともあれ,入学&進級おめでとう!
[PR]
by yukkororo | 2012-04-09 22:12 | Comments(0)