人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日お祝い

りつのお誕生日を祝しての家族旅行!

りつ第1希望(何度か誕生日に行っている場所)は満室で予約できず,第2希望のところへ。
(“ディズニーランドやシーでもいいよ~!”とか言ってみたけど,
りつにとっては,それよりも何か作ったり身体を動かしたりする方がいいみたい!)

あ,でも,第2希望で行ったところは,遊園地もあり,あれこれ乗って大喜び!
ゴーカートやサイクル,ゴルフが一番楽しそうだったけどっ。
かなもメリーゴーランドや空飛ぶダンボなど何度も乗って楽しんでました!

それから,アスレチックを楽しんだり,宝探しを楽しんだり!

ヒントを頼りにスタンプを探して集めるゲームは,家族皆でわいわい言いながら,山道登ったり下ったり・・・
とっても楽しかった♪
全部見つけても,貰えるものはコイン1枚だけだったけど,充実感&達成感&満足感あり!

自然の中を歩くのは気持ちいいしね!
桜もまだ咲いていたし,山吹やユキヤナギ,レンギョウ,水仙などなど,お花もいっぱい!
誕生日お祝い_e0186500_1643518.jpg誕生日お祝い_e0186500_1653845.jpg誕生日お祝い_e0186500_1651457.jpg






誕生日お祝い_e0186500_166382.jpg
夜はお手軽なバーベキューを楽しんで,ログハウスで宿泊。


いっぱい身体を動かして疲れたけれど,こういう疲れはやっぱり心地いい!
りつも満足そうだったので,良かった!
by yukkororo | 2012-04-22 23:38 | お出掛け