人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラン・ピー・ポロン♪

ロバの音楽座による,コンサート♪

ふうやりつが小さい頃に行ったことがあって,その時にすっごく感動したので,
是非かなも連れて行きたいなと思っていたところ,
近くでコンサートがあると知り,大喜びでチケット発売早々に購入!
すぐに売り切れちゃうかも…って心配したんだけど,そんなことはなく,会場には空席も…。
あー勿体ない・・・。
(私ももっと宣伝するべきだった?)

コンサートはとってもとっても良かった♪
古楽器や空想楽器による演奏はとってもあたたかで心地いい。
優しい音なんだよね~。
コーラスやボディパーカッションなど,色々な音楽を楽しませてくれたけれど,
どれも素朴で,あったかみがあって,心の真ん中から味わい楽しめる感じ。
“表面的”とか“刺激的”とかとは違って・・・。
舞台や衣装も素敵で,どこか違う世界に来たような,それでいて懐かしいような,不思議な感覚。
優しく穏やかな気持ちになれる音楽。

うーん上手く表現はできないけれど,とにかく心地いいひとときでした♪
by yukkororo | 2012-05-12 22:15 | 劇&コンサートetc.