人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー!

スカイツリーへ!

混んでいて今年はまだ行かないかな~と思っていたけれど,
家族で上ったら高いよな~(←料金が)と思っていたけれど,
スカイツリー!_e0186500_1528107.jpg
夏休み最後のお楽しみ(いや,まだ楽しみは残っているけど)に,家族でGo!

間近で見るスカイツリーはやっぱり迫力あって感動!









天空から見る景色は最高!お天気も良かったので,遠くまで見渡せて,感動!
スカイツリー!_e0186500_15283328.jpg

ぽっかりと空に浮かんだ雲の影も!
スカイツリー!_e0186500_15291491.jpg
スカイツリー!_e0186500_15302587.jpg
スカイツリー!_e0186500_15293134.jpg
展望デッキと,更に上の展望回廊では,それほど見える景色に大きな差は感じなかったけれど,
でも,やっぱり気持ちいい~!!





スカイツリー!_e0186500_153064.jpg
かなは外の窓掃除をしている人に釘付け!
こんな高いところ,風が吹いたら随分揺れるんだろうな~。
こういう方々のおかげで,景色がとってもきれいに見えるわけで,頭が下がる思い。




スカイツリー!_e0186500_15304598.jpg
地上に降りてきた後は,ソラマチを楽しみ,浅草へ。
この暑いのに観光客でいっぱい。
スカイツリーの帰りっていう人も多いかな。
by yukkororo | 2012-08-30 22:29 | お出掛け