人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわカフェ かぼちゃのスイーツ

ほんわカフェ063.gif

今月のスイーツは・・・かぼちゃのデザート2種。
かぼちゃのプリンとかぼちゃのチーズケーキ。
ほんわカフェ かぼちゃのスイーツ_e0186500_1731912.jpg


1品はかぼちゃではない秋の食材を使ったものにしようかなって考えていたのに,
かぼちゃの気になるこの季節,結局2品ともかぼちゃになってしまいました・・・。

しかも,食べてから気づいたことに,2つが似ていた・・・。
ケーキは焼いたものの,冷やして食べるものだったし,
かぼちゃのマフィンとかにすればよかったな・・・。

かぼちゃのチーズケーキは切り分ける前はこんな感じ。
ほんわカフェ かぼちゃのスイーツ_e0186500_17324971.jpg

何だか目鼻口のバランスが悪いけど・・・。
それに,もう少し焼き目の位置を気にすればよかった・・・。

色々後悔したことはあるけれど,かぼちゃをいーっぱい使ったから,
栄養は満点!
by yukkororo | 2012-10-17 22:42 | ほんわカフェ