人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃんおはなし会 園児の部

にこちゃんおはなし会 園児の部

今日は3組と少なめだったけど,
皆同じ幼稚園に通う年少さんたちだったので,まとまった感じで,
とっても落ち着いて,楽しげに,聞いてくれてて,なんだかいい雰囲気でした。
手遊びを一生懸命やっている姿も可愛かったな~。

園児の部でも秋ものを混ぜて。
あ,最後は冬の絵本も。もう寒いものね・・・。

☆手遊び 「どんぐりぼうやのたんけん」
       「トントントンひげじいさん」

☆絵本 『おべんともって』
     『のびるのびーる』
     『おちばのしたをのぞいてみたら』
     『しきしきむらのふゆ』


☆紙芝居 『でっかいぞでっかいぞ』
by yukkororo | 2012-11-28 22:20 | にこちゃんおはなし会