母の日

e0186500_15442593.jpg
かなが幼稚園で作ってきたプレゼント。
メッセージは,
「いつもいっしょにねてくれてありがとう」って。

「ごはんつくってくれて」
とかはよくあったけど,
「いっしょにねてくれて」
というのは,初めて。

そろそろパパと寝てくれたらいいのにな~とか,
りつと寝てくれたらいいのにな~とか,
なかなか寝ないときは,
あとは1人で寝てよ~とか
思うけど,
こんなこと言われちゃうとねえ。

e0186500_1544542.jpg
りつからは,カーネーション!(初!)
こんなにたくさん買わなくていいよ!って何度も言ったけど,
お小遣いの何ヶ月か分もはたいて買ってくれました。




e0186500_15453882.jpg
ふうは,朝からドーナツ作り。
母の日だからね,って。





e0186500_1545561.jpg
そして,可愛いファイルも!
さすが,私の好みをよく分かってる!
[PR]
by yukkororo | 2013-05-12 22:36 | Comments(0)