人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちはぴっ

ちびうさサークル,新たな企画!
(サークルメンバーの発案により!)

いろいろ準備をしてきたけれど,ついに(?!)当日を迎えました!

ぷちくらdeぷちはぴっ!!

第1回目は「バスボムを作ろう!」

重曹とクエン酸で作る,簡単バスボム。

講師を招いて,きちんとした講座をするわけではなく,
「一緒に作って楽しみましょ!」というスタンスの会。

子育て中のママたちが,わいわいお喋りしながら,
ちょっとした手作りを楽しんで,ちょっとハッピー気持ちになれる♪


そんな時間を目指してます!
ぷちはぴっ_e0186500_1434372.jpg
それはともかく・・・
今日は,風邪で2組のキャンセルがあったものの,
11組(うち8組はお子様連れ)の参加があり,
サークルメンバーも加わって,
みんなでわいわい盛り上がりました!
ぷちはぴっ_e0186500_14334392.jpg
お好みの色,お好みの香りで,3つ作ってもらいました。

アロマの香りが広がって,それだけでも何だか嬉しい。

最後に感想を頂いたのだけど,好意的な感想ばかりで,
嬉しすぎる~!
(結局,わたしが一番ハッピー・・・?!)

また次回考えなくっちゃ!
by yukkororo | 2013-06-05 22:43 | ちびうさサークル