人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌子さんのワークショップ

歌子さんのワークショップ♪

カフカフドコシコのボーカルである歌子さん!
ふうやりつが小さいときにコンサートやライブに行って、すっごく楽しかったカフカフドコシコ!
また会えるなんて感激!!

明るくのびやかな歌子さんの歌声は、本当に楽しく幸せな気持ちにさせてくれる!
歌を聴くだけでなく、
一緒にハーモニーを楽しんだり、
自作の絵本を見せてくださったり、・・・
パーカッションの方と、一緒に生の音楽を体中で楽しませてくれました!

何て贅沢な時間!!
歌子さんのワークショップ_e0186500_22184990.png
世界のおもしろい楽器に触れさせてもらったり、
直接お話しさせてもらったりもできて、大満足!

お子さんにたくさん歌を歌ってあげてくださいねって。
歌は愛を伝えられるから!って。
by yukkororo | 2014-02-11 22:19 | 劇&コンサートetc.