人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものがたりライブ実現!

杉山亮さんのものがたりライブ!!

10月にものがたりライブに参加し、“これは近所の子たちにもぜひ聞かせてあげたい!”と思い、
地域例会の1つとして開催させてもらいました!

最低でも50人は来てもらわなくちゃ、と思っていたけれど、
70名を超える人たちが来てくれて、大盛況!

(ほんというと、もっと多くの子たちに、ぜひ聞いてもらいたかったけど・・・っ。)

でも、来てくれた人たちが、大人も子供もとっても楽しそうだったので、それが何よりうれしい!!
子供たちが身を乗り出して話を聞く姿、楽しそうに笑う声に、涙出そうになっちゃった。

終了後、本やポスターを買う人も多くて、うれしいびっくり。
それだけお話が楽しかったってことよね。

スタッフとしては、反省点は多々あるのだけど、
こうして実現できて、本当に良かった。

快く引き受けてくださり、遠くから来てくださった杉山亮先生に心から感謝!!

そして、こども劇場の方々や、サークルの仲間たちにも感謝の思いでいっぱい。
来てくれたみなさんにも!!

ものがたりライブのものがたりは今日もとっても楽しかった!
またいつか聞きたいな。
by yukkororo | 2014-03-24 22:57 | ちびうさサークル