人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃクラブ

かぼちゃクラブ 梅雨 

2組の親子が参加してくれました。
お兄ちゃんのときに一緒だったTくん、久しぶりのかぼちゃクラブです。
もう1人の子は初参加。
にこにこよくしゃべってくれて、楽しそうでよかった。

☆紫陽花を作ろう!
数年前に一度やったもの。
なかなか良かった(自画自賛!)ので、もう一度。
かぼちゃクラブ_e0186500_856486.jpgかぼちゃクラブ_e0186500_8562224.jpg
















かぼちゃクラブ_e0186500_8563451.jpg

☆かたつむりを作ろう!

こちらは、今回初。
見本は、かなにうずまき模様を描いてもらいました。

かぼちゃクラブ_e0186500_8564321.jpgかぼちゃクラブ_e0186500_857025.jpg




終わった後、このかたつむりで、よーく遊んでくれてました!
3匹でお散歩に行ったり、遊んだり、山登りをしたり、空を飛んだり(さすがの発想!)、・・・

ゆらゆらしてるだけでも可愛いかなって思ったけど、こんなに遊んでくれるなんて、感激。









☆あじさいゼリーを食べよう!
これは毎年恒例。
ぶどうのゼリーです。
かぼちゃクラブ_e0186500_8572437.jpg

by yukkororo | 2014-06-18 22:33 | かぼちゃクラブ