人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オズの魔法使い

人形劇団プークによる人形劇「オズの魔法使い」を鑑賞。

人形劇にしては、壮大で、今まで観たプークの人形劇の中では一番スケールの大きな舞台だった気がする。

オズとその仲間たちが皆それぞれに魅力的で、
魔女はとても迫力があったな~。

会場入り口には、先日作ったオズの仲間たちが!
こんな真正面に飾ってもらうとは思ってもなくて、
ちょっと恐縮だったけど、
一緒に写真を撮っている人たちも多くて、感激。
(ライオンは、ある女の子に見初められておうちに連れ帰ってもらっちゃいました。)
オズの魔法使い_e0186500_11272416.jpg
オズの魔法使い_e0186500_11273835.jpg


オズの魔法使い_e0186500_11275427.jpg
役者さんたちへのプレゼントは各自で自由に用意したのだけど、
かなとりつがあげたのは・・・これ。
ライオンさんの袋に、お菓子を詰めました。
by yukkororo | 2014-10-05 22:22 | 劇&コンサートetc.