人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわカフェ♪ デザートは・・・

ほんわカフェ♪ デザートは・・・_e0186500_14363041.jpg
久しぶりのほんわカフェだったので、
何だかはりきって、デザートは、4種類用意。

テーマの「たんぽぽ」にちなんで、

たんぽぽコーヒーゼリー。

たんぽぽの黄色にちなんで、黄色のものを使いたくて、

レモンケーキ&コーンミールブレッド。
ほんわカフェ♪ デザートは・・・_e0186500_14365930.jpgほんわカフェ♪ デザートは・・・_e0186500_14372910.jpg






ほんわカフェ♪ デザートは・・・_e0186500_14375665.jpg
それから、お花のグミ。
たんぽぽのようなグミを作れるかなと急に思い立ち、
急いでグレープフルーツジュースを買ってきたのだけど、
何と、注いでびっくり!
ピンクグレープフルーツのジュースだった・・・。

オレンジやマンゴーにすればよかったな。
優しいみんなは、
「グレープフルーツだからこそのほんのり苦みが、大人の味でよい!」
「オレンジだとふつうだけど、そうじゃないのがいい!」
なんて言ってくれて、慰められました!

それからそれから、今日のコーヒーは、お友達がラテアートにしてくれました!
ほんわカフェ♪ デザートは・・・_e0186500_14381340.jpg

バムケロおじぎちゃんです!
可愛くて感激~!!

ほんわカフェ♪ デザートは・・・_e0186500_1438471.jpg
そして、今日はお土産も用意しました!
たんぽぽ!!
by yukkororo | 2015-05-14 22:56 | ほんわカフェ