スギヤマカナヨさん!

スギヤマカナヨさんのワークショップに参加!

スギヤマさんの絵本は明るくてかわいくて楽しくて大好き。
『てがみはすてきなおくりもの』の本にもすごく感動したことがあるのだけど、
その本にちなんだワークショップだという!
これはもう行くしかないっ!!

楽しかった~!!!

はじめに、『てがみはすてきなおくりもの』の本を読んでくれたのだけど、
それが何と、そこに載っている手紙の実物まで見せてくれて!!

すぐにでも手紙を書きたくなっちゃう!気持ちになったところで、
暑中見舞いのカード作り!

かなが一生懸命作りました~!!
e0186500_1712234.png

終了後は、サインをしてもらい(可愛いかなのイラストつき!)、
写真も撮ってもらい、お話もできて、大感激!!
e0186500_1745456.jpge0186500_175739.jpg







絵本に人柄が表れている、とっても素敵な方で、ますますファンになっちゃいました!

うちの近くでもワークショップできたらいいのにな~って、
つい、また思ってしまいました~。
[PR]
by yukkororo | 2015-06-28 22:23 | 絵本・おはなしなど | Comments(0)