人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわカフェ♪ お出掛け版

ほんわカフェ♪
初のお出掛け版!

先月も今月もほんわカフェできないなあと思っていたところ、
ほんわカフェに来てくれているお友達が誘ってくれたので、
〝ほんわカフェ・お出掛けバージョン”として、
他の方々にも声をかけ、ちひろ美術館に!

大好きな大好きなちひろ美術館。

今までに何度も行ったけれど、この何年か行ってなかったので、久しぶり!
すごく嬉しい(*^▽^*)

特別展示の赤羽末吉さんの絵や
ちひろさんの世界を堪能した後は、
美術館内のカフェでランチ。居心地のいい空間で優しいお味のランチに楽しいお喋り。
幸せなひとときでした。
ほんわカフェ♪ お出掛け版_e0186500_15491650.jpg

ほんわカフェ♪ お出掛け版_e0186500_15491615.jpg


by yukkororo | 2016-12-07 22:30 | ほんわカフェ