人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまえうまそうだな

先月,子供たちが観た劇『おまえうまそうだな』にちなんでのペットボトル力士(?!)完成。
おまえうまそうだな_e0186500_13322216.jpg


劇後の“あそびの広場”にて配った型紙を使って。
その場で作って遊べるようになってるんだけど,私が行けなかったこともあり,持ち帰ってきたので。
同時上演が『ねずみのすもう』だったから,ねずみもあるのよ!

ついでに,これは,劇の事前に作った折り紙恐竜。
おまえうまそうだな_e0186500_13323936.jpg


今回は我がサークル担当だったのだけど,
時期的に私はほとんど関われないため,皆にお任せ!
皆,とっても頼りになって,
生き生きと楽しんで頑張ってくれたようで,本当に良かった!
“サークルを軌道にのせるところまでが私の役目”
って思ってたから,これで役目は果たせたわ!

赤ちゃんを授かったことは,サークルにとっても良かったな~なんて!
by yukkororo | 2009-11-05 13:33 | こども劇場