人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ

今日のおやつは,バナナ&青汁の砂糖不使用ケーキ。
バナナケーキ_e0186500_21255227.jpg


お昼は,お友達の送別会。
時間がとれるというので,個室のあるお店でゆっくりと。

お店を決めるにあたっては色々あったけど(といっても,ほんのちょっとネ),
仲のいい人どうしだから,イヤな気持ちになったりしないんだなあって,つくづく。
それぞれの思いとか要望が違っても,大丈夫っていうか。
(結果的にも皆にとっていい時間が過ごせたと思うし。)

これが,クラスなど義理とか形式的に行うような会だったら,
何だかんだと文句が出たりするのかなって。
つまり,みんな顔が見えてて,お互いをよく知ってて,好意を持ち合っていれば,
幹事さんだってイヤな思いをしないんだろうなあって。
クラス委員さんの苦労話とか絶えないからね~。

ま,それはともかく,別れは寂しいけど,こうして時間をとってお喋りできて良かった。
そして,やっぱり出会えたことに感謝!
by yukkororo | 2010-03-18 22:18 | お菓子作り