人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん絵本サロン

ブックスタートフォローアップの1つである「赤ちゃん絵本サロン」へ。

今年度初回ということで,まだあまり宣伝もされてなかったのか,
GW明けで皆さんお疲れなのか,天気が心配だったのか,
参加者は3組と少なくてびっくり。
(同じ会場で開かれている赤ちゃんおはなし会の参加人数は多いから,きっと今後増えていくと思うけど。)
おかげで,気楽にのんびり楽しめました。

「どんな赤ちゃん絵本があるのかな?」というテーマで,
紹介されたものは知ってる絵本ばかりだったけど,
かなは喜んで見ていたし,紹介の仕方もちょっと参考になったので良かった。
これからも楽しみ。
by yukkororo | 2010-05-07 23:42 | 絵本・おはなしなど