人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして・・・

・・・といっても年が明けて随分たってしまいました。

明けまして・・・_e0186500_9251878.jpg明けまして・・・_e0186500_9254292.jpg
年末年始は,夫の実家に行ったり,私の実家に里帰りしたり。
クリスマスが終わってからお正月までは短すぎて(1か月くらいあるといいんだけどな~),バタバタだったけど,それぞれの帰省先ではのんびりと過ごせて良かった良かった。
(ひっさびさにスケートもできたし!)

元日から仕事はしてたものの,今年は学校の冬休みが長いので,一緒にいつまでも冬休みモード。
ま,学校始まってはじめの1週間はのんびり片づけでもしましょと思ってたのだけど,
久々にスケジュール帳を開いて,そうもいかないことが判明。
そろそろ頭を切り換えなくちゃ!

昨年も,多くの人たちのおかげで,子どもたちとともに無事楽しく過ごすことができました!
感謝の思いでいっぱいです。

今年も元気に跳ね回りたい!ところですが,
まだまだこれから,かなは手のかかる時期!
自由に色々やらせてもあげたいので,私の予定のせいで急かすことが多くならないように,
あれこれ詰めないで,自分の時間と子どもとの時間のバランスをうまくとりながら,
元気に過ごせることに感謝して,楽しい日々を過ごせたらいいな。
明るい1年になりますように。
by yukkororo | 2011-01-08 22:02