人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピノキオ

オペラシアターこんにゃく座による「ピノキオ」を鑑賞。

さすがこんにゃく座!の舞台だなって感動。

終演後に3歳の子が「ちょっと怖くなりました」って感想を聞かせてくれたのだけど,
確かに,私にもちょっと怖かったなあ~。
ピノキオってこんなに怖い話だったんだ…って改めて。
泣いている小さな子たちはいっぱいいたけど,
単純に怖いばかりでなく,
それだけピノキオに感情移入できてた子たちも多かったのかな。

かなはほとんどの時間寝ていたので,怖いということもなく,「音楽聴いたね」って。
by yukkororo | 2012-03-11 23:30 | 劇&コンサートetc.