人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんサロン♪

赤ちゃんサロン♪
2組の親子が来てくれました。

今まで来ていた子が,2歳になったり,保育園に通うようになったり,引っ越しちゃったりで,声をかける人が減っちゃって。
でも,1組でも来てくれる子がいるなら続けるつもり。
これから出産を控えているお友達もいるしネ!
赤ちゃんサロン♪_e0186500_15432712.jpg
今日のおもちゃは・・・おもちゃというよりは,飾りもの。
お花や葉っぱ,ちょうちょをつけて春らしく。

昨夏作った吊すオモチャもまだ吊して遊んでいるんですよー!と言う人がいて,感激。
この前は,秋に作ったオモチャを持って遊んでいる子に会って感激したところ。
嬉しいな♪


赤ちゃんサロン♪_e0186500_15593796.jpg
そして,今日のおやつは・・・
よもぎバナナケーキ。

小さい子も食べるかも,と思って,甘納豆ではなくバナナを入れたけど,バナナの香りや味が強くて,よもぎの香りがしなかった・・・。残念。
もっと入れるべきだったかな。

ゆっくりとお喋りできて,可愛い赤ちゃんの表情やしぐさなどなどを楽しませてもらって,楽しい時間でした!
by yukkororo | 2012-04-24 22:19 | 赤ちゃんサロン