人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日お祝い♪

かなのお誕生日お祝い!

かなもついに3歳~♪

とっても面白い時期だけど,大変なことも日々たっくさん!
これでやっと“魔の2歳児”は脱してくれるかな・・・,
そう甘くはないっか・・・。

毎日あれこれハプニングもあってドタバタで,
思うようになることなんて,ほとんどないけれど,
そんな日々が懐かしくなったりもするのかな。

何はともあれ,日々多くの感動をくれることに感謝。
無事に育ってくれていることに感謝☆

これからも笑顔いっぱい育っていけますように053.gif
誕生日お祝い♪_e0186500_16542362.jpg
さてお祝いディナーは・・・
ほぼ定番メニュー。
かぼちゃのグラタン,クリームシチュー,さつまいものサラダ,トマトときゅうりのサラダ,パエリア。
ふうも色々作ってくれました!


ケーキは,ネコちゃん!(去年はパンダ)
「かなちゃんネコになっちゃったの!」って最近よく言うので。
誕生日お祝い♪_e0186500_1632174.jpg


ケーキも,スポンジケーキを焼くところから,ふうがいっぱい頑張ってくれました!
りつは生クリームの泡立てと飾り付けを少しネ!
by yukkororo | 2012-10-07 23:21 | 行事・イベント