人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館にて

U図書館にて。

トップバッターで。

わらべうた 「そうめん」
絵本 『もぐもぐもぐ』

急遽手遊びを入れたので,気持ちが定まってなくて,良くなかった。
やってくれたママたちもいたし,にこって笑ってくれてた子もいたけど,
何かバラバラした感じで,始まりに向かなかったな~。
やったものがいけなかったというよりは,
わたしの気持ちが乗ってなかったんだよね~。反省。

かながそばで少しぐずぐず言っていたのも,想定外だった・・・。
絵本を読んでいるときも,そばにいたので,びっくり。
そこで,2冊目はやめて,最後に紙芝居を読むことに。

紙芝居は,『つきよのヤマネ』
この季節にあう可愛い紙芝居。
子どもたちも参加してくれて,良かった!
(かなも離れて見ていてくれて良かったあ。)
by yukkororo | 2013-08-06 22:52 | 図書館