人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわカフェ♪

ほんわカフェ♪

2か月ぶりの開催です。
(かなが入園してから,かえって日程がとりづらくなって・・・。)

今月のテーマは“夜”
ほんわカフェ♪_e0186500_23401533.jpg
秋の夜長に…とか何とか思っていて,決めたという安易な感じだけど,
夜の本はいっぱい!!

夜って,想像力広がる世界。
どんなことでも起こり得る気がしちゃう。

昼の世界では考えられないようなことも,
現実に起こっているに違いないと思える。
夢の中というよりも,本当に,ね。

きれいなイラストのものも多く,
素敵な本がいっぱい集まりました!

『しゅっぱつしんこう』
『ぼくびょうきじゃないよ』
『急行 北極号』
『よるのようちえん』
『よるのえんてい』
『よるくま』
『よるのさんぽ』
『まよなかのもりで』
『しいちゃんふうちゃんほしのよる』
『かようびのよる』
『終わらない夜』
『いそがしいよる』
『シルクハットそくはよなかのいちじにやってくる』
『ケイティと星月夜』
『うきわねこ』
『はんなちゃんがめをさましたら』
『だれもしらないバクさんのよる』
『銀河鉄道の夜』
by yukkororo | 2013-11-29 22:56 | ほんわカフェ