人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばけりんご

岸田今日子記念 円・こどもステージによる劇「おばけりんご」を鑑賞。

以前同じ劇団の「おばけりんご」を観たことがあるけれど,
それとは全く違った劇でした。

綺麗な色づかいの舞台背景や生演奏に感激!

途中で寝てしまって,話の筋が分からなくなってしまったのは,大失態。

でも子どもたちが楽しんで観ていたようなので,よかった。
かなには時間も長く,話も少し難しかったと思うけど,
途中で飽きてぐずぐず言うこともなく,楽しんでいたみたい。
この子なりに何かを感じ,何か染みこんでいったんじゃないかな。

久しぶりにまた絵本も読みたいな。
by yukkororo | 2014-01-19 22:17 | 劇&コンサートetc.