人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲く!

楽しみにしていた花が咲きました!
花咲く!_e0186500_1415128.jpg花咲く!_e0186500_1415861.jpg
りつが母の日に「花を買うお金がなかったから、種を買ってきた!」と言って、
種をうめ、水やりをして、育ててくれてた花!

花を買えずに種を買うという発想に感動!
(母の日には、種以外に、パズル本も買ってきてくれて、これもびっくりしたけど!)
花を買うよりも、ずっと手間のかかること!

ひまわりは、思ったような大きなひまわりではなくて、りつは残念がっていたけれど、
わたしは嬉しい!

育たなかった種の方が多かったけど、
途中で植え替えたり、支柱で支えたり、頑張ってました!

まだあといくつか咲きそうで、楽しみ楽しみ。
by yukkororo | 2014-07-31 22:34