人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃんハロウィン トリック・オア・トリート!

にこちゃんハロウィン トリック・オア・トリート!_e0186500_12575416.png
にこちゃんおはなし会 ハロウィン特別企画!
トリック・オア・トリート!! 

(おはなし会は別日程でやったので、今日は回るだけ)

37人の子供たちが参加してくれて、今年も賑やか!

6グループに分かれて、今年は8軒の家を回ります!
(配ってくれる方が今年は多くて、ありがたい~)
にこちゃんハロウィン トリック・オア・トリート!_e0186500_1364665.png
小学校高学年のお兄さんお姉さんをリーダーに、
低学年や園児さんたちがついて回る姿は、
毎年のことながら、本当にいいなあって思う。

子どもたちの嬉しそうな生き生きとした笑顔も!

おかげで今年も無事終わることができて、よかった~。

今年のお菓子入れは、英字新聞で作ったバッグです!
にこちゃんハロウィン トリック・オア・トリート!_e0186500_1351470.jpgにこちゃんハロウィン トリック・オア・トリート!_e0186500_1352257.jpg









お菓子もいっぱい入りました!
にこちゃんハロウィン トリック・オア・トリート!_e0186500_136366.png


にこちゃんハロウィン トリック・オア・トリート!_e0186500_1372163.jpg
お菓子を配ってくれた方々へのお礼は、
お菓子&かぼちゃのパウンドケーキです。
by yukkororo | 2014-10-29 22:15 | にこちゃんおはなし会