人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじゃあやし丸

劇団うりんこによる『ぼくはにんじゃのあやしまる』を観劇。

ありがちな日常の情景から、あり得ない場面へ・・・
どこまでが現実でどこからが非現実か・・・
いつの間にか異次元の世界にひきこまれ・・・
うりんこらしい、とにかく楽しい笑いあふれる明るい劇でした!


劇の前は・・・りつのドッジボール大会でした。
子どもがドッジボールをしている姿を見るのは初めてかも!
思いっきりたたかっている姿にこちらもすごく熱くなってしまいました。
子どものこういう姿ってやっぱりいいなあ。

子ども時代をめいっぱい楽しんで欲しい・・・って強く思う。
小学校生活もあと約1か月。
何だかちょっと寂しいな。
by yukkororo | 2015-02-21 21:05 | 劇&コンサートetc.