人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッザニア

運動会の代休、都民の日の代休で、幼稚園は連休。
昨日は引っ越しちゃったお友達と遊び、
今日はキッザニアへ!

平日、しかも火曜日ならすいているはず!と思ったけれど、
小学生の団体さんがいくつも来ていて、参った~。

それでも、休日よりはずっとすいているそうで、
あれこれおしごと体験できました。

デザート開発や、ソフトクリームショップ店員さん、
キッザニア_e0186500_1112374.pngキッザニア_e0186500_11131822.png














予約がすぐにうまってしまうというハイチュウ作りも何とかできました!
キッザニア_e0186500_11133184.jpg
キッザニア_e0186500_11125358.jpg











それから、バナナを収穫したり、パイロットになったり、
ボールペンやスケッチブックも作ったり、働いて得たお金でお買い物もしたり・・・。

希望しても出来なかったものは、まだまだいっぱいあったけど、
それなりに満喫できたようでした!

よく考えられていて、また行きたくなる気持ちもよくわかる!
いつかまた空いている日にチャンスがあるといいな。
by yukkororo | 2015-10-06 22:54 | お出掛け