人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビちゃんおはなし会

ベビちゃんおはなし会

8組17人の親子が参加してくれました。
春に入園する子たちにとっては最後。
成長は嬉しいことだけど、やっぱりちょっと寂しい。
今まで来てくれてたことに感謝💛

☆わらべうた 「じーじーばー」
☆てあそび 「はるですよ」
☆人形 「春がきて」
☆絵本 『もうおきるかな』
    『もしもしおでんわ』
    『は は はるだよ』
    『はるをみつけたよ』
☆わらべうた 「へびいたがさがさ」
       「ずくぼんじょ」
       「うぐいすのたにわたり」
☆絵本 『ウグイスホケキョ』
☆わらべうた 「ひいふうみいよお」
☆絵本 『ももんちゃんぎゅっ!』
☆わらべうた 「うまはとしとし」
       「こーぶろ」

お土産は・・・
今日が桃の節句なので、ひな人形。
以前お友達にもらった貝殻に、小さなひな人形を折って載せました。
ベビちゃんおはなし会_e0186500_15454986.jpg
ベビちゃんおはなし会_e0186500_15454487.jpg


by yukkororo | 2017-03-03 21:42 | 赤(ベビ)ちゃんおはなし会