人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビちゃんおはなし会 9月

ベビちゃんおはなし会。

7月&8月はお休みしたため、久しぶり。

7組15人が参加してくれました。110.png

☆わらべうた 「じーじーばー」
       「ちゅっちゅっこっこ」
☆絵本 『ちゅっちゅっ』
☆わらべうた(人形) 「うさぎなぜ耳なーげ?」
☆歌(人形) 「うさぎ」
☆絵本 『おつきさまこんばんは』
    『くらいくらい』
    『くーくーねむりんこ』
☆わらべうた 「すいすいとんぼ」
       「とんぼこの指とまれ」
       「きーりすちょん」
       「ぎっちょぎっちょ」
☆手遊び 「おにぎりつくろう」
☆ふれあい遊び 「バスにのって」
☆絵本 『だっこし~てだっこし~て』
☆わらべうた 「こーぶろ」

お土産は、うさぎのいるお月様。
ベビちゃんおはなし会 9月_e0186500_12555580.jpg

by yukkororo | 2017-09-08 21:50